2012年03月08日

これも思い出か?

先日 愛息琥慈郎の誕生日でしたが・・・
なんと

3歳の誕生日に
水疱瘡勃発(笑)

朝から病院にいきその後自宅待機
せっかくの誕生日が・・・

まぁこれも思い出話になりますね
posted by komebaru at 09:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

車検の季節・・・

コメバルの愛車
サンバー君

またまた車検の季節です・・・・
今回は直す箇所が多々あり

なかなか費用がかさみそう・・・

昔は平日休みだったので
ユーザー車検ですが、最近はコメバルの年の離れた友人へ依頼してます。

ユーザー車検なら自賠責 20000程 
        検査手数料8800
        その他数千円で済むので安上がりです

しかし・・・今回は・・・・
タイヤ交換16000円程
アライメント調整(友人価格)
ベルト交換 (友人価格)と・・・
なかなかの出費になりそうです
posted by komebaru at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

まだまだ赤ドン雅

最近の週末は・・・・
育児ORパチスロですね〜
北斗のラオウがスーパー強いので
ついついドンファミリーの次男 赤ドンへ
比較的設定の推測が容易な所で最近よく打っていますが・・・
先日は・・・
超最悪・・・しかし稀にみる引き強で何とか勝利

葉月ちゃんがすっぽん鍋を用意してくれました(笑)

NCM_0181.JPG
posted by komebaru at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

